サウナグッズ サウナパンツ

Powder Bleach & Wash Soft Touch Cotton Sauna pantsのご紹介

ご機嫌いかがでしょうか?

サウナグッズ研究室です!

今回はPowder Bleach & Wash Soft Touch Cotton Sauna pantsのご紹介をさせていただきます。

いい感じの生地感に仕上がったので「ショート版」と「ロング版」を作成しました。

古着っぽい表情&肌あたりの柔らかい渋めの仕上がりになっております。

「夏〜秋にかけてのサウナ上がり」に最高だと思います!

お時間あればぜひご覧くださいませ。

Powder Bleach & Wash Soft Touch Cotton Sauna pants -long


Powder Bleach & Wash Soft Touch Cotton Sauna pants -shorts

Powder Bleach & Wash Soft Touch Cotton Sauna pants

画像のように、古着タッチで「デニムのような雰囲気」のコットンパンツです。

生地は綿100%の「厚地のTシャツ生地」を採用し、「スウェット未満で夏〜秋にちょうどいい」質感に仕上げました。

ブリーチ&ウォッシュ加工による「フェードブラック」(褪せた黒)な表情は古着のような親しみやすさがあります。
また、洗い加工による「柔らかい質感」は「サウナ上がりのお肌」を優しく包み込んでくれる感覚があります。

ロング版はシルエットに変化をつけられるように裾口にドローコードを配しました。

ベースは特徴的な3面構成です。あぐらで座っても突っ張りにくいという日本人向けの「ゆとりの設計」にサイドポケット&バックポケットを追加。

着用画像はこんな感じです。

着用モデルは「男性:168cm / 女性:163cm」です。

シンプルながら渋みのあるアイテムに仕上がったと思います!

古着っぽい合わせもいいですし、

クリーンなノースリーブなんかとも相性いいですね!

サウナの帰りとか、プール、海帰りとかに履きたい「夏〜初秋のリラックスウェア」って感じがします。

おわりに

いかがだったでしょうか?

春頃に「古着のフェードブラックのデニム欲しいな〜」と思って購入したら、

実際は「重くて暑い…」ってなってほぼ着なくなった悲しみをぶつけてみました笑

そんな思いがある方に刺されば嬉しいです!

今年の夏も超絶暑そうですが、体調に気をつけて「良きサウナライフ」をお送りくださいませ。

<着用モデル>

男性:黒田さん168cm(ウィスキングマイスター/サウナ愛好家)
女性:石澤さん163cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

Powder Bleach & Wash Soft Touch Cotton Sauna pants -long


Powder Bleach & Wash Soft Touch Cotton Sauna pants -shorts

-サウナグッズ, サウナパンツ