サウナグッズ サウナパンツ

テーパードロングサウナパンツver.2のご紹介

ご機嫌いかがでしょうか?
「サ研」ことサウナグッズ研究室です。

今回は2022年秋冬のアイテム、テーパードロングテーパードロングサウナパンツver.2のご紹介です。

お時間あればぜひ読んでってくださいませ〜。

テーパードロングサウナパンツ ver.2

あらすじ

去年リリースしたテーパードロングサウナパンツ。

お陰様で好評で「今年も追加で生産しよう」と思ってたのですが、
生地が廃盤になったらしく、少し生地と仕様を変更しました。

テーパードロングサウナパンツver.2


ブラック着用:168cm
以前よりもハリのあるツイルを使用して作成。
ウエストのドローコードも、ポリエステルの丸紐→綿のテープに変更。


オリーブ
去年のと比べてオリーブが「より渋い色」になりました。


生地のハリとステッチの関係性で出てくる、脇のパッカリングがテックウェアみたいな雰囲気を醸し出してくれてます。予想してませんでしたがイイ感じです。


換気仕様のポケット
ポケットの片面にメッシュを配した「換気仕様」も健在です。
手を突っ込んでパタパタするとちょっぴり涼しいです。


バックポケットのネーム

フロント脇の健康ヘルシーネーム
少しネームを増やしました。後ろから見ても前から見てもワンポイントっぽく見えるので気に入ってます。


フルレングスで撮るのを忘れましたが、メンズ170cm程度でくるぶし〜足首丈くらいです。


バックポケットのちらっとネームがお気に入り
前回のものよりハリと光沢があるので、「らしくないくらい」ちょっとスマートな感じです笑


ブラック着用:158cm
秋冬のお気軽&キチンと感のあるサウナパンツになったと思います。

他にも色々仕込んでおりますので、今後も覗いてくだされば幸いです。

皆さまの「良きサウナライフ」を祈っております。

ではまた!

<着用モデル>

男性:黒田さん168cm(サウナ愛好家/ウィスキングマイスター)
女性:岡さん157cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

テーパードロングサウナパンツ ver.2

-サウナグッズ, サウナパンツ