サウナグッズ サウナパンツ

公式コラボモデル「北欧」&「ニューウイング」のご紹介

ご機嫌いかがでしょうか?

サウナグッズ研究室です!

2024年最初のアイテムとして『温浴施設公式コラボサウナグッズ』をご紹介させていただきます。

お時間あればぜひご覧くださいませ。

SaunaGoodsLabo.公式コラボサウナグッズについて

「サウナグッズ研究室のモノづくりの知見」×「温浴施設様の魅力」を「サウナ愛好家」に届けるための座組みです。

これまでよりもよりスムーズに、かつ金銭的なサポートにもなっていくような「仕組み」での取り組みになっています。

ご購入いただいた金額の一部は、サウナグッズ研究室+みなさまの「応援」となって各施設様へと還元されます。

また「サウナグッズ研究室の商品企画力」を持って施設様へ提案もしていけるので、相互に良い影響を及ぼしあえればいいなと思っています!

それでは「1月のリリースアイテム」をご紹介させていただきますね。

【北欧+NWコラボ】ワッフルセットアップ

これまで「公式コラボ」として制作させていただいたアイテムたちを「つなげた企画」になっています。

ニューウイング吉田支配人と作り上げた『フリーダムスリーブのトップス』

北欧管支配人と作り上げた『ボンタンパンツ』

これらのアイテムを「つなげて」セットアップ化。

お二人に通ずる「不良性」「リラックス感」「カットオフのデザイン」で表現した『ギザギザハートなリラックスセットアップ』として提案させていただきました

ワッフル生地はグリッド状に黒い糸を使用してある「透けない」物を採用。

肌あたりは滑らかです。 トップスは「オリジナルのフリーダムスリーブ」を採用しており、様々な姿勢に追従しやすくなっています。

ボトムスは菅支配人の「知見」からくる「ボンタンデザイン」「サウナパンツ」の要素を融合。

両サイドにカットオフデザインの大きいポケットを搭載しました。

縁のカットオフデザインと、アンバランスなウエストコードが効いています。


【北欧+NWコラボ】ワッフルセットアップ NWトップス


【北欧+NWコラボ】ワッフルセットアップ 北欧ボトムス

北欧館内着レプリカセットアップ

北欧さんで「宿泊」する際に借りられるあの館内着のレプリカモデルです。

※画像の刺繍部分の北欧おじさんの図案は全て「Let's Relax」のセリフ付きのものとなります

このシーン、ニヤニヤしちゃいますよね。

すごい可愛いですね。

北欧館内着 TOPS

北欧館内着 BOTTOMS

NW館内着 BLKセットアップ

過去にリリースしたBLKの再発+ボトムス追加でセットアップ化しました。

女子が着ても可愛いです。


NW館内着 BLK TOPS

NW館内着 BLK BOTTOMS

おわりに

いかがでしたでしょうか?

上記は全て「〜2/7 23:59」までお得な先行受注を受付中です。

この機会にぜひご検討くださいませ。

それではみなさま引き続き「良きサウナライフ」を!

PS:撮影の時、僕だけカレー食べれなかったんで早く行きたいです。。。

<着用モデル>
男性:黒田さん168cm(ウィスキングマイスター/サウナ愛好家)
女性:石澤さん163cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

-サウナグッズ, サウナパンツ