サウナグッズ サウナパンツ

チャイナサウナパンツ3.0のご紹介

ご機嫌いかがでしょうか?

サウナグッズ研究室です!

今回はサウナグッズ研究室の名作「チャイナサウナパンツ」の2024年版「3.0」のご紹介です。

  • 猛暑でもテンション高く快適に楽しみたい
  • チャイナサウナパンツの買い替え検討中

という方はぜひ読んでいってくださいませ。

チャイナサウナパンツ3.0 黒花柄/黒龍柄

チャイナサウナパンツ3.0 青梅柄/黒梅柄

チャイナサウナパンツ3.0

今年は定番カラーの「黒花柄」「黒龍柄」に加えまして、

「青梅柄」「黒梅柄」を追加しました。

こちらの新色はサウナグッズラボ研究員でもあるYoutuber/インスタグラマーの「蒸され夫婦」((https://youtube.com/@musare.f_f))さんとの共同企画になっております。

  • 「フリーL」のサイズ感
  • 新色のカラー展開

について「蒸され夫婦」の協力の元、商品企画させていただきました。

「フリーL」は「裾口の広さが気になる女性」でも履きやすいサイズ感に調整。
展開カラーは、ご夫妻と生地屋さんに行って選んでいただいたお気に入りの色味での展開です。

個人的には「青梅柄」の春麗っぽさが超好きです。

それ以外の去年までのものとの違いとしては、腰紐の素材を見直しました。

ポリエステル100%の丸紐に変更し、より乾きやすく軽快な履き心地です。

着用画像はこんな感じです。

着用画像

男性168cm:フリーLL着用

女性151cm:フリーL着用

定番カラーは初回入荷で「フリーL」が用意できなかったので、以下の画像は男女ともに「フリーLL」着用です。

女性163cm:フリーLL着用 ちょっとでかいですが、ストリート感ある感じであれば問題なさそうではあります。

男性168cm:フリーLL着用

ディテール

サイドポケットの見え方。ツイル/チャイナ生地の切り替え部分がちょっとしたアクセントになってます。

フーディや着丈長めのTシャツだと基本見えませんが、動きの中でチラッと見えるとオシャレかもしれません。

手を突っ込んだ時の「手の甲側」の生地がメッシュ素材になってます。暑い時にパタパタするとちょっとだけ涼しいです。

裾には健康Healthyネームがつきます。

蒸され夫婦用スペシャルバージョン(イベントなどで手売りするらしいです)は、可愛い猫ちゃんのネームが追加されたものになりますので、気になる方は蒸され夫婦のインスタなどフォローお願いします!

蒸され夫婦のInstagram

バックポケットにはSGL.ネームと日本製ネームがつきます。

 

おわりに

採用させていただいている「チャイナ生地」が、メーカーさん主導すぎて生地在庫の予想がつかないのが難点です笑

なのでいつ追加生産できるか?が正直全然わかりません。

ただもうこの生地好きなんでしょうがないですね笑

気になる人は在庫があるタイミングでゲットしていただければ嬉しいです。

僕たちのアイテムで、あなたのサウナライフがより快適になれば光栄です。

では引き続き「良きサウナライフ」を!

チャイナサウナパンツ3.0 黒花柄/黒龍柄


チャイナサウナパンツ3.0 青梅柄/黒梅柄

-サウナグッズ, サウナパンツ