サウナグッズ スパバッグ

「4wayスパバッグ」などのご紹介

こんにちは!サウナグッズ研究室です。

今回は、「4wayスパバッグ」などのご紹介です。

お時間あれば是非読んでいってくださいませ!

サウナグッズ研究室はこちら

プロローグ

昨年の「全国サウナ物産展」にてリリース後、定番的にご好評いただいている3wayスパバッグ。


「これショルダー掛けにできたらもっといいよね」というお声をいただき、「なんとか実現したい!」と試行錯誤。

いくつかの工場さんに依頼するも、「PVCはちょっと…」みたいなのが何件か続き、やっと受けてもらえる工場さんが出てきました。
サンプル依頼→いい感じのサンプルができて、「初回分発注します!」というタイミングで大元になるPVCバッグの在庫が切れてしまい、安定供給まで少々お時間がかかりそうです(泣)

お待たせしてしまいとても申し訳ないので、長期欠品になってしまうものに関しては特別割引で予約注文を受け付けます。
「夏っぽくなる前」にはお届けできる予定です!
※詳しくはコチラをご確認ください。

とはいえ滑り込みで生産が間に合った分(新図案)に関しては上がってきたので今回ご紹介&リリースさせていただこうと思います!

前回の記事でも書きましたが、

2020年リリースのNCT127 「英雄;Kick It」に影響を受けて制作したものの一つです。特に画像の”床”や配色にインスパイアされました。

4wayスパバッグ「道-tao-」

下記の3wayスパバッグにショルダーストラップをつけました。
着用イメージはこんな感じです。

モデル:167cm
モデル:168cm
なんだかんだで半年くらい試行錯誤してたのでやっとリリースできて嬉しいです。

3wayスパバッグ「道-tao-」

定番の「SAUNA ESSENTIALS」の図案違いになります。

サウナ愛好家にとって便利な 「3通りの使い方」ができるスパバッグ(サウナバッグ)です。
PVC素材のバッグとフルメッシュのバッグのコンビ。
①重ねた状態でサウナに行き
②PVC素材のバッグ→館内用
③フルメッシュのバッグ→浴場内用 と使い分けて、帰りはまた重ねて持って帰れます。

少林寺?の寺に書いてあった「知恩報恩」という仏教用語をアレンジして、「猪木イズム」「功夫感」が混ざったような図案にしました。

前回同様、インナーバッグにもネームをつけてありますので分離して使う際にも見分けがつきやすいと思います。


黒ボディは画像のように中身が見えにくいので、恥ずかしがりな人向けですね。

以下、「長期欠品のため割引にて予約受付中」のものです。

4wayスパバッグ「SAUNA ESSENTIALS」※予約受付中


上記の「メーカー欠品」の都合で、撮影用サンプルは作れましたが現在完売状態で、次回納品は「5/中〜6/上」予定となります。

コチラで予約注文を受付させていただきますので、ご興味ある方は是非!

3wayスパバッグ「SAUNA ESSENTIALS」※予約受付中

定番の3wayスパバッグも同様に、次回入荷が「5/中〜6/上」予定となります。

同様にコチラで予約注文を受付ますので、よかったらこの機会にご検討ください!

以上、いかがでしたでしょうか?

<着用モデル>
男性:黒田さん168cm(ウィスキングマイスター/サウナ愛好家)

女性:島田さん167cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

サウナグッズ研究室はこちら

-サウナグッズ, スパバッグ