雑記

屋号とレーベルを追加しました

ロゴ

突然ですが、私のstores.jpサイトの屋号を「サウナグッズ研究室」に更新しました。

さらに新しいレーベル「BEST SAUNA FIT FOR YOU BY THE SEA」を追加します。(見出しの画像がソレ)

こちら、

「ベストサウナフィット フォーユー バイザシー」よりは、

”ベストサウナフィット フォンユバイザシ”と読んでいただくとイキフンがでます。

※「ヘルシー」って書いてあるやつ。でもいいです笑

このレーベルではポップさよりも、ちょっとこうマニアックでカルトちっくなサムシングをリリースできたらいいなぁと思っております。

そういう思いを込めて、洗濯に負けない高密度な織りネームを作成しました。

ロゴ
タフなサウナストーブのように頑丈なヘルシーさをイメージしました。

後世、僕の好きなタイプの古着屋さんとかに並んだ時に、

「ネームからみて企業かサウナ施設モンっすね。無駄に織りネームが豪華なのでおそらく昭和に作られてますね〜。」って説明されたいなっていう思いを込めました。

第一弾リリースまで現在鋭意準備中なのでしばしお待ちください。

そして、ずっと屋号を「金沢銭湯🍑の湯」というレーベルそのままで運営していたのですが、「サウナグッズ研究室」の方がしっくりくるなと思い更新いたしました。

当面はみなさんに知っていただきたいので

BEST SAUNA FIT FOR YOU BY THE SEA のネームの図案を使用しますが、

おいおい「サウナグッズ研究室」に変える予定です!

とは言え”携帯するロウリュウ”のテントサウナ版や、”サウナウィスク”の新作なども紹介できればと思っておりますので、コレからもよろしくお願いいたします。

また、”サウナグッズ研究室”としてインスタも開設いたしましたので、

こちら↓もチェックしていただければ嬉しいです。

instagram:saunagoodslaboratory

ソレではまた〜。

サウナグッズ研究室はこちら

-雑記