サウナグッズ スパバッグ

2WAY マルチコンテナ/トート ウォッシャブルテントサウナバッグのご紹介

ご機嫌いかがでしょうか?

サウナグッズ研究室です!

今回は2WAY マルチコンテナ/トート ウォッシャブルテントサウナバッグのご紹介 です。

「大容量トート/ボックス型のマルチコンテナの2way仕様が可能な洗えるテントサウナバッグ」ということで、アウトドアサウナ〜普段使いまでカバーできる「テントサウナバッグ」を制作。

小規模系サウナ施設の「据え置きアイテム」としてもきっと運用しやすく、お客様の満足度UPにも貢献できると思います。

「テントサウナイベントもジムも街サウナも大好き!」な方や「小規模系アウトドアサウナ施設運営してるけど、お客さんにもっと喜んでもらえる気の利いたサウナグッズはないかな?」という方はぜひ読んでいってくださいませ。

2WAY MULTI CONTAINER WASHABLE TENT SAUNA BAG BLK


2WAY MULTI CONTAINER WASHABLE TENT SAUNA BAG OLV

2WAY マルチコンテナ/トート ウォッシャブルテントサウナバッグ

汚れを弾きやすく、水を通さない丈夫な「ターポリン」素材を全面に採用。街でもアウトドアでも「場所を選ばずに置きやすい」利点があります。

専用の「底板」と「アルミ保冷インナーボックス」が付属します。

付属とまとめてコンパクトに畳めるので、「車載用のバッグ/マルチコンテナ」としても優秀。

 

計算したら2Lのペットボトルが9本入ります。

テントサウナシーンの「往路で増える買い出し食材や飲料の保管」などにも便利です。

アウトドア系サウナ施設でも、置いてあればゲストが「飲料の保管」「あまり見られたくないもの(濡れた衣類とか携帯とか)をしまう場所」として喜んでいただけると思います。

普段使いには大容量のトートバックとして「ジム&サウナ用」にオススメ。
「肩がけハンドル」&「手持ちハンドル」の2way仕様。内容や重さで使い分けられます。

荷物が嵩張りやすい&濡れた衣類の運搬にも適してますので、サウナイベントの参加時にも便利です。

ちょうど先日、サウナスさん1周年のウィスキングイベントへ参加した時もこちらでお邪魔しました。

大量の嵩張る冬衣料の着替えや、長めのレードルもすっぽり収まりました。

外での「PC作業」&「帰りに寄れたらジム行きたい」みたいなシーンが多い自分は、最近コレにフルメッシュポーチとか入れて使ってます。

ジムやサウナのロッカーに畳んでしまえますし、ジムの棚に置く場合は「フタがしまる」のでめちゃくちゃ安心で便利。

洗えると表示していますが、洗濯機洗いではなく「まるっと水洗い可能」という意味です。

水をかけて拭けばすぐに乾くので「屋外↔︎車内や室内」への移動も即可能です。

素材特性上、ハードに使うと「スレ」や「折れ」で色が曇りますがそれも味ととらえ、それすらカッコよく見えるように「軍モノっぽい大きいネーム」を採用しました。

タフで便利、質実剛健な「テントサウナバッグ」ができました。

サイズはワンサイズ展開。

カラーはブラックとオリーブの2色展開。

ギフトラッピングは不可です。

サイズスペック

ボックス:34x34x34cm
トート時
開口部:68cm
底部:34x34cm

<品質>
ボディ:PVC100%(ターポリン)
テープ部:ポリエステル100%
アルミ保冷インナー:アルミ100%

2WAY MULTI CONTAINER WASHABLE TENT SAUNA BAG BLK


2WAY MULTI CONTAINER WASHABLE TENT SAUNA BAG OLV

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回のアイテムはかなり汎用性が高いので、「それぞれのサウナライフ」にピッタリハマりやすいサウナグッズになったのではないかなと思っています。

多様化している「サウナライフ」に向けてもどんどんアイデアを捻り出していきたいなと思ってます。

それではみなさま引き続き「良きサウナライフ」をお送りくださいませ。

2WAY MULTI CONTAINER WASHABLE TENT SAUNA BAG BLK


2WAY MULTI CONTAINER WASHABLE TENT SAUNA BAG OLV

-サウナグッズ, スパバッグ