サウナパンツ

「サウナマットパンツ2 日本製」

ご機嫌いかがでしょうか?

「サ研」ことサウナグッズ研究室です。

去年好評いただきました「サウナマットパンツ」。

去年のモノ
今年は「MADE IN JAPAN」でリニューアルしました。

お時間あればぜひ覗いてやってくださいませ〜。

サウナマットパンツ2(パイル)日本製

サウナマット+サウナパンツ= サウナマットパンツ。まんまです。

昭和っぽいサウナに敷かれてそうな”いなた〜い”色味で気に入ってます。

今年は新色のベージュも追加しました。

この色味もサウナでよく見ますよね。(ニューウイングさんのマットとか)

ストレッチ性のあるパイル地を採用してます。

日本製ネームを追加
”涼しさ”は本家サウナパンツにかないませんが、肌あたり、手触りは最高です。

行儀悪いですが”手を拭くのに最高!”とついつい思ってしまいますね。

サウナ”帰り”とかテントサウナイベントの”帰り”とか、プールで遊んだ”帰り”に履きたいですね〜。

楽しく疲れた体に着るのはこういう感じが最高です。

男性:170cm
両サイドポケット+ダブルバックポケットです。

当然、サウナパンツ特有のパターンワークです。

女性:157cm

いかがでしたでしょうか?

パイルのショーツっていつの時代も「やっぱいいよな」っていう定番的な魅力があると思います。

去年よりもパワーアップしたサウナマットパンツ、何卒よろしくお願いいたします。

<着用モデル>
男性:増田さん170cm(サウナ愛好家)

女性:岡さん167cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

サウナグッズ研究室はこちら

-サウナパンツ