サウナグッズ

「サウナシャツ(羽織るサウナパンツ)」のご紹介

こんにちは!サウナグッズ研究室です。

今回リリースする「サウナシャツ(羽織るサウナパンツ)」のご紹介です。

お時間あれば是非読んでいってくださいませ!

「サウナシャツ(羽織るサウナパンツ)」


【最高に楽ちんな”サウナパンツ”の感覚をシャツにできないか?】

というテーマで
「ガバッと着れて、ヘビロテできる、着心地のいいシャツ」を2021年に制作。大好評だったので色展開を変更してリピートしました。

バンドカラーなので半袖Tはもちろん、ロンTやパーカーなどとのレイヤードも楽しめると思います。

胸ポケットはフラップ付きの大きめのヤツを二つ。
ネームは90-00年代感のある変則的なステッチで。

生地はポリ100%の軽くて柔らかいストライプを採用。
とろっとしてて肌あたり気持ちいいです。

フロント開けて着ると”品のあるチンピラ”

閉めて着ると”品のあるストリート”って感じの仕上がりです。

男性:170cm
”ウルトラマリン”とか”シーケーワン”とか”ドラッカー”とか
90-00年代はじめに流行った香水とかが似合いますね。

シワになりにくいので、適当にカバンに入れとけます。

Tシャツ、サウナパンツ に足すのにちょうど良さげ。

女性:157cm
色の濃いグラサンなんかと相性良さそうです。

内緒ですがコスパいいです。

今年も”売りたい値段”を優先してみました。

いかがでしたでしょうか?

去年愛用してましたが、Tシャツにプラス1枚あるととても便利でしたので、その辺り伝わると嬉しいです!

<着用モデル>

男性:増田さん170cm(サウナ愛好家)
女性:岡さん157cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

サウナグッズ研究室はこちら

-サウナグッズ