サウナグッズ サウナパンツ

チャイナサウナパンツ2.0&サウナパンツUDライトブルーxメッシュのご紹介

ご機嫌いかがでしょうか?「サ研」ことサウナグッズ研究室です。

今回は「チャイナサウナパンツ2.0」「サウナパンツ アップデート ライトブルーxメッシュ(ネオンイエロー)」のご紹介です。

お時間あればぜひ読んでいってくださいませ〜。

チャイナサウナパンツ2.0 紫花柄


チャイナサウナパンツ2.0 黒花柄


サウナパンツ アップデート ライトブルーxメッシュ(ネオンイエロー)

元のチャイナサウナパンツについて

2020から展開しておりました「チャイナサウナパンツ」↓ですが

元々の展開カラー
・元々生地が高い「チャイナドレス生地」がかなりしっかりめの値上がり

という状況になっており、これまで通りの生産&販売が難しい局面を迎えます。。

「値段を上げたくない」という思いから今回の新作「チャイナサウナパンツ2.0」を制作しました。

チャイナサウナパンツ2.0


フロント

バック
こちら引き続き生地を使用している「黒花柄」です。
ご覧の通り、上部の生地を同色系のツイルで切り替えています。

「生地の値上げ」に対抗しつつ、元々のデザインをできるだけ再現したい思いから絶妙なラインで切り替えを入れています。
着用でもほぼ違和感ないと思います。


上に何かを着るともうほぼ切り替えは見えません。


さらにせっかくなので新色も入れちゃえ♪ということで一番ドギツイやつにしちゃお♪」と選んだのがコチラ。


匂いたつ「どチンピラ」感
新色の紫花柄です。
いかがでしょうか?個人的にかなり気に入っています。

チャイナサウナパンツ2.0 紫花柄


チャイナサウナパンツ2.0 黒花柄



こちらも上にシャツ着ると切り替えはほぼ見えません。


こんな感じでアレンジを余儀なくされた「チャイナサウナパンツ」ですが、
値上げもせずに済んだので、結果的に結構気に入っています。


どちらも不良っぽく、チャイニーズマフィアっぽく着こなしてもらえると嬉しいです。

サウナパンツ アップデート ライトブルーxメッシュ(ネオンイエロー)

定番の「セージxメッシュ(黒)」にもこの際お友達カラーを作っちゃえということで制作しました。

サウナパンツ アップデート ライトブルーxメッシュ(ネオンイエロー)



バック

フロント

ポッケ
上の画像だと意外と「普通じゃん」って感じですが、着用だと割としっかり目に目立ちます。


女性が着ても可愛いです。


いかがでしたでしょうか?

皆様の良きタイミングでご検討いただければ幸いです。

<着用モデル>
男性:黒田さん168cm(ウィスキングマイスター/サウナ愛好家)
女性:岡さん157cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

チャイナサウナパンツ2.0 紫花柄


チャイナサウナパンツ2.0 黒花柄


サウナパンツ アップデート ライトブルーxメッシュ(ネオンイエロー)

-サウナグッズ, サウナパンツ