イベント ウィスキング

SAUNAFESJAPAN2019での感想

saunafesjapan2019_eyecatch

しらかばスポーツとして、SAUNAFESJAPAN2019に参加してきました!

メインのメンバーはアタイ、十色さん、ぷいぞうさんで、

サブ&マネージャーでかぼちゃくん、

現場でそれぞれのメインワークと合わせてやってくれたのがペイマンさんとサウキャン(ひろし)という初めてフルメンバーが揃った感じ。

女性優先枠をもうけて、総勢30人以上の方にウィスキングできました!

今回はファイヤーサイドさんのでっかいテントサウナに、

ストーン&蒸気のハイブリッドストーブをお借りして、

国産ヴィヒタを贅沢に敷き詰めた「森のベッド」でやらせてもらいました。

1人約10分のセットで30人!前日+エクストラタイムで複数人!

嬉しい感想をいくつか紹介させていただきます!

saunafesjapan2019_1

saunafesjapan2019_2

saunafesjapan2019_3

saunafesjapan2019_4

これ、施術したメンバーがばらけてるのに好評なのがうれしいポイントですね。

他にも「今までで一番やばいサウナ体験でした。」とか、「○○(施設名)でやってほしい!」などうれしいコメントもいただけたりして。

動画などもあげてくだすったりして、めちゃめちゃありがたいです。Twitterで「 #しらかばスポーツ」で検索かけてくれるといろいろ出てくるので興味あれば見てみてください。

受付も即満席、恒例のじゃんけん大会だったし笑

今回思った課題としては

・初見の空間&ストーブと即座に仲良くなる経験値もっと溜めたい

・#しらかばスポーツ での感想ツイート(ポスト)のお願いをちゃんとする(すぐ忘れちゃう)

・体験者の体格によってブレない心を持つ(モデルさんみたいな人の時「どこ叩いたらええの?」ってなった。おじさんは叩くとこいっぱいある。)

・水風呂までのエスコートとかあってもいいかも(しらかばクールスイングとか)

・室内もっとむせかえるくらいのハーブ香出したい(若干弱かった)

・ツープラトン、1対2の練習とかやりたい

があったかな〜。

何しろいろいろな出会いと発見があったので、お客さんはじめ、運営スタッフのみなさんに感謝です。

サウナ好きで携わるのに、ろくに入らずにお客さん対応して汗かいてる姿、めちゃめちゃ"アリ"だと思いました。

また呼んでくれよな〜!!

次は

SAUNACAMPFES2019!!

saunafesjapan2019_5

頑張りますので宜しくお願いします!

今回も女性優先枠&現場で受付スタイルです〜。

saunafesjapan2019_6

サウナグッズ研究室はこちら

-イベント, ウィスキング