イベント

SAMPLE SALE を開催します🎉

ご機嫌いかがでしょうか?

サウナグッズ研究室です!

今回はこれまでご愛顧いただいた顧客の皆様に向けて「サンプルセール」のご案内となります。

年末年始のホリデーシーズンに向けて「誰かに渡したいギフト」や「一年頑張った自分へのご褒美」を探すのに使っていただれば幸いです。

サウナグッズ研究室

サンプルセールとは?

ブランドやショップが「ビジネス的な関係者や、そのご家族、いわゆる上顧客様へ向けてのみ」ひっそりと行う期間限定のイベントセールのことを指します。

商品企画段階のサンプルや、着用に問題がないレベルのB品セール品などが並び、ついついテンションがあがっちゃうイベントですね。

また、これまで支えてくれてきたお客様への還元を一番わかりやすくできるイベントかもしれません。

ただ、上記のようなイベントは大都市圏の特設会場、もしくはブランド事務所などで行われることが多いため必然的に開催場所は「都内」が多いというポイントがあります。

「サウナグッズ研究室」は正直それほど「サンプル」「B品」「セール品」が出ない構造であるのと、オンライン販売がメインのため、都内で実施しても還元できるお客様が少ないというジレンマがありました。

それでも7年目で多少はサンプルなどの蓄積も出てきたので、思い切ってこれまで支えてくださった顧客の皆様に向けて、ちょっと一回やってみようと思い立った次第です。

Concept bazaar(特設サイト)準備中!

まずは現在特設サイトを準備中です。こちらはパスワード付きのストアかつ、期間限定にする予定です。

定期的に「ファミリーセール」ができないので、「Concept bazaar」とさせていただきました。

今回は「コンセプトがサンプルセール」という形です。

半年に一回か、一年に一回になるかわかりませんが「イベント的な催し」ができれば楽しそう

せっかくならオンラインでやれる面白いことを模索していきたいですね。

今回のテーマ「サンプルセール」についての内容ですが

内容

海外仕入れの古着(参考サンプル)
試作サンプル
撮影用小物
通常商品を限定数
その他なにか思いついたら(悪ふざけ?含む)


などを考えています。

様子を見ながらラインナップの抜き差しをしていくつもりなので、期間中はマメに覗いてくださるとありがたいです。

メルマガの配信をオンに!

そんな初の「サンプルセール」についてですが、

storesの「会員情報&履歴」を元に当面は「メルマガ配信でのみ」情報を配信させていただきます。

すでにご購入いただいている会員様はログインしていただき、下記の設定をご確認ください。

マイページ>アカウント設定>メルマガ配信設定で現在の登録情報が確認できます。

上記の状態だとメルマガが届きませんので下記のように設定変更をお願いいたします。

メルマガGmailなどの「プロモーションタブ」や「迷惑メール」などに格納される可能性もありますのでご注意いただければと思います。

これからでも「是非覗いてみたい!」と言う新規登録の方は下記の「メールマガジン」にチェックを入れてください。

新規のお客様も下記の「ご招待条件」をクリアしていただければご案内させていただきます。

ご招待について

特性上、心苦しくはありますがご招待には条件をつけさせていただきます。

まず、ショップURLとパスワードについては下記の条件に当てはまるお客様に配信予定です。

条件

「購入履歴が3回以上のお客様」
「会員として購入されていて、購入金額の合算が¥15,370(税込)以上のお客様」

上記の対象期間は

「サウナグッズ研究室スタート〜2023年11月24日23:59まで」とさせていただき、

26日23:59までにはURLとパスワードを「メルマガ」にて配信予定です。

今後は条件も企画によって変えていくつもりですが、今回は初の開催ということで間口を広くしているつもりです。

「これまでゲスト購入しかしてない!」

「該当するか不安。」

というお客様もご安心くださいませ。

STORESのお問合せフォームからご連絡くだされば【11/30(木)14:00まで】を目処に別途対応させていただきます。

さらに「より力強く支えていただいてきたお客様」には追加でご案内をさせていただくつもりでおります。

期間限定ストアのオープンは

【11/27(月)未明】を予定していますが、購入可能期間は【12/1(金) 0:00〜】とさせていただこうと思います。

終了時期は【1/中旬〜末】を予定しています。

反応を見つつ早仕舞いする可能性もあります。特性上ご了承ください。

「年末年始のゴロゴロタイム」にもチェックしてみてくだされば嬉しいです。

おわりに

これまでの蓄積サンプルや、過去のご購入履歴などを眺めて改めて思ったのですが、

長い間、たくさんの人に支えられてきているなぁと強く感じました。

特に初期のお得意様は「当初は熱量あったけど、落ち着いちゃったかな」というように、

卒業された方もいらっしゃると思います。

そんな皆様がスタートダッシュを支えてくれていました。そして今があります。

今回の企画は、そういう方々に「こそ」届いて欲しい企画であることと、

来年以降は「より上質で快適なモノづくり」を目指していきます。

と言うことをちょっぴりお伝えできれば嬉しく思います。

それでは皆様引き続き「良きサウナライフ」をお送りくださいませ!

サウナグッズ研究室

-イベント