サウナグッズ サウナパンツ

「クイックドライお着替えプールタオル」のご紹介

こんにちは!サウナグッズ研究室です。

今回リリースする「クイックドライお着替えプールタオル」のご紹介です。

お時間あれば是非読んでいってくださいませ!

サウナグッズ研究室はこちら

クイックドライお着替えプールタオル

小学校のプールの時間に使っていた「お着替えタオル」。
サウナにハマった今こそ便利なのでは?と思って作ってみました。

生地は肌触りの良い両面パイルのタオル生地。
ポリエステル100%なので綿100%のタオルより速乾性があります。

テントサウナを楽しむ際、「できるだけ荷物を減らしたい」気持ちがあると思うのですが、その際に役立ちそうなアイテム。


夏場であれば「ポンチョ」の代わりにコレ+Tシャツがあればいけそう。
「バスタオル」としても使えるのでタオルも減らせそうです。

逆に荷物は増えますが、肌寒い時期にはポンチョのインナーとして巻いておけば防寒性もアップしつつ、本来の用途の「着替え」にも便利です。

ちょっと懐かしいアイテムになったと思います。

いかがでしたでしょうか?
マストアイテムではないかもしれませんが、あると絶対便利そうです。

よろしくお願いします。

<着用モデル>
男性:増田さん170cm(サウナ愛好家)

女性:岡さん157cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

サウナグッズ研究室はこちら

-サウナグッズ, サウナパンツ