サウナグッズ

ニューウイングモデル館内着 “ない色” 2022版 BLK

ご機嫌いかがでしょうか?
「サ研」ことサウナグッズ研究室です。

今回は「ニューウイングモデル館内着 “ない色” 2022版」のご紹介です。
お時間あればぜひ読んでってくださいませ〜。

【Wネーム】NWモデル館内着 “ない色” BLK

ニューウイングモデル館内着 “ない色” 2022版

去年からやらせていただいているニューウイングモデル館内着 “ない色” 。

2021年はホワイトでした
今年もやりたくて、どんな色にしようかなと悩んでいた時に、吉田支配人と話していた内容を思い出しました。

「ウチ(ニューウイング)の4階は溜まり場になるようなちょっと悪い地元の先輩の家の感じで作っているんだよね」(微妙にニュアンスが違ったかもしれません)

※そもそもこの発想自体が最高ですよね

そもそも吉田支配人自体が「え?おもしれーじゃん。とりあえずやってみようぜ」みたいな悪戯っ子気質というか、「不良性」があると感じていたのでその辺りを表現したく、ちょっと思い切った色展開にしてみました。

2022年はブラックです
去年よりもさらにソリッドなブラックxホワイトの配色。
めちゃ「不良性」を感じます。

モデル170cm

モデル157cm

「金属バット」が似合いそうな悪そうなカラーリングになりましたが、そこはサウナ愛好家、レードルで打ち水とかして地域に貢献とかしてくれるかもしれませんね。

スペックや、館内着に対する吉田支配人の深い考察などはコチラ
もぜひ読んでみてください。

「おそろしく深い観察眼、俺でなきゃ見逃しちゃうね。」

【Wネーム】NWモデル館内着 “ない色” BLK


いかがでしたでしょうか?

例年より早い梅雨明け&猛暑が予想される2022年、ぜひニューウイングさんの館内着で涼しく過ごしていただければと思います!

<着用モデル>
男性:増田さん170cm(サウナ愛好家)

女性:岡さん167cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

【Wネーム】NWモデル館内着 “ない色” BLK

-サウナグッズ