サウナパンツ

ファニー&ワイドサウナパンツ

ご機嫌いかがでしょうか?
「サ研」ことサウナグッズ研究室です。

今回はファニー&ワイドサウナパンツ2種のご紹介です。
お時間あればぜひ読んでってくださいませ〜。

ファニー&ワイドサウナパンツ 「パパストライプ」


ファニー&ワイドサウナパンツ 「レモン(で)スカッ(と)しゅ(る)!」

ファニー&ワイドサウナパンツ 「パパストライプ」


生地のインパクトを全面に出したかったので、贅沢にワイド&ロングなシルエットにしました。

ワイドでビッグなシルエットも相まって、

「それでいいのだ!」

と聞こえてきそうなサウナパンツです。


170cm:Lサイズ着用

LLサイズだとこんな感じです。


170cm:LL着用

本当に大きいのでわがままボディの男性でもLサイズで行けると思います。
※サイズスペックはご確認ください

ネームはお馴染みの「オリジナル館内着風サイズネーム」を搭載。


サウナパンツ特有の3面構成を生かしたパターンワークで、「中毒性の高いはき心地」はそのまま。


「パパ活」なんて言葉も耳にしますが
いろんな人に「それでいいのだ!」と言い放つ、ゆるくてビッグなおじさんになるのもいいかもしれません。

ファニー&ワイドサウナパンツ 「パパストライプ」

ファニー&ワイドサウナパンツ 「レモン(で)スカッ(と)しゅ(る)!」


「黒地に白ドット、さらにその上にレモンの柄」

なんか見たことある柄の気がしますが、サウナパンツに仕立てるとかなりのインパクトですね。

157cm:Lサイズ着用

こちらも同じく館内着風サイズネームです。


心は「爽やかフレッシュレモンボーイ」になれます。


170cm:L着用


170cm:LL着用

ファニー&ワイドサウナパンツ 「レモン(で)スカッ(と)しゅ(る)!」


いかがでしたでしょうか?

例年より早い梅雨明け&猛暑が予想される2022年、サウナパンツもしっかり活用して涼しく、効率よく過ごしていただければと思います!

<着用モデル>
男性:増田さん170cm(サウナ愛好家)

女性:岡さん167cm(サウナ愛好家)

<撮影> C STUDIO (yuconakamura.com)

ファニー&ワイドサウナパンツ 「パパストライプ」


ファニー&ワイドサウナパンツ 「レモン(で)スカッ(と)しゅ(る)!」

-サウナパンツ